2013年09月22日

通算382セーブ

通算382セーブを達成し日本人選手単独最多セーブになったのは、中日の岩瀬投手です。

おめでとうございます。
昨年は思うような活躍だ出来ずに、円形脱毛症にもなりましたね。

その後も努力を続けて来られたから、今の記録があるんですね。
今後も長く活躍して欲しいです。


ストレスから来る脱毛症。
女性のかたも増えているようです。

悩みは早く解決するように前向きに考えましょう。

体毛が濃くて悩んでいる方もいれば、脱毛で悩む方もいます。
どちらも深刻ですね。


痛くなりにくい脱毛が希望ならエステがいいですよ。
自己処理は肌のトラブル時に対応が遅れますから問題がありますね。

永久脱毛が望みなら、美容クリニックでレーザー脱毛かニードル脱喪が
いいと思われます。


半沢直樹は今日が最終回です。
珍しく楽しみにして待ち遠しかった番組ですが残念ですね。
リーガル・ハイも楽しみましょうね。


エステ後はうすい毛が生えますが、この時は家庭用脱毛器でいいと覆います。

ラベル:円形脱毛症
【関連する記事】
posted by 石仙人 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 ストレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
脱毛」の先頭へ[PR]SEO対策テンプレート
×

