2013年08月22日

頭髪

頭髪は汗が出やすい季節は顔や首筋にまとわりついてしまいがちですね。

いっそ丸刈りにしたら気持ち位だろうなと思いませんか?


ここでむかしから噂される丸刈り後の頭髪の質の変化についての疑問。
天然パーマが丸刈りにしたらストレートになった?
まっすぐだったのに丸刈り後に天然パーマになっちゃった?

と聞いたことはないでしょうか?

実は現実的にそういうことはありえるそうです。


が、丸刈りのタイミングで出るのはたまたまと言われています。


だから、必要以上に丸刈りを怖がらないでくださいね。

タグ:頭髪
posted by 石仙人 at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

永久脱毛

永久脱毛なるものが若い女子の間で流行っているとか?

それを聞きつけた、あのホリエモンも永久脱毛に挑戦したそうです!
永久脱毛と言っても2ヶ月ほどするとまた生えてくるので何回もする方が
多いとか。でも徐々に薄くはなるそうです。

永久脱毛という言葉は少し強烈な感じを受けます。
また生やしたくなったらどうするの?と思ってみたり・・・。

脇毛ぼうぼうがモテる時代になったりしないのかな?
つい十数年前の海外でのファーストフードのカワイイ女の子は半袖の中から
脇毛がしっかりと見えていました。
別に変な感じはしなかったです。
ノースリーブだとどうなんだろう?

0482.jpg

などと無責任なことを色々と考えていますが、夏のファッションを楽しむ
ために永久脱毛はありだと思います\(^o^)/

永久脱毛は強いレーザーを使うのでエステではなく美容外科でするそうです。


タグ:永久脱毛
posted by 石仙人 at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

脱毛 痛い

脱毛って痛いというイメージが強く、いざエステ等に行こうと思ってもなかなか足が向きませんね。

脱毛の方法により痛さは変わるそうですし、そもそも痛さは個人の感覚ですからよくわかりません。
同じエステでの脱毛も気持ちの持ち方で痛さが変わるという口コミもネットで見ました。

0452.jpg

脚などは市販の脱毛器をすでに思春期から使っているのでは?

最近はちゃんと男性用もあるようですから男の子も堂々と買えます。よかったよかった(^^)


自分で出来ないところは専門店に行くしかないですね。

タグ:脱毛 痛い
posted by 石仙人 at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
脱毛」の先頭へ[PR]SEO対策テンプレート
×

