2013年08月03日

脱毛 宣言

脱毛エステに通っている方はパートナーに話していますか?

脱毛エステに通うなんて・・・と思われると心配していませんか?

親からもらった身体に手を加えることを嫌がる方は、なんでも嫌がります。
だから普段の話の中で、この人はエステも嫌がっているとわかりますよね。

逆に脱毛やダイエットなどを否定しない大勢の方は、エステも普通の
事のように思っています。

2週間に1度エステに通う努力をしてくれてるんだと感動してくれるかも?
少なくとも否定する方は少ないと思います。

0472.jpg
幸せになりたいから努力しているんですよね!


男性も女性も予定を聞かれたら、正直に答えたほうが疑われなくて結局
信頼されると思います。

信頼出来るエステ店であることが前提ですけどね。
タグ:脱毛
posted by 石仙人 at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 宣言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
脱毛」の先頭へ[PR]SEO対策テンプレート
×

