2013年09月28日

楽天パ・リーグ優勝

楽天イーグルスの嶋選手は、円形脱毛症になりながらも逃げなかった!

被災後2年間は結果を残せなかった楽天イーグルスですが、今年は見違えたように
強かったですね。
特に田中投手の連勝記録はまだ続いています。恐れいりました。

本当に、おめでとうございます\(^o^)/

一緒にお祝いしたいね。 ⇒ 楽天イーグルスグッズ



それと、今日は見逃せない大事な日です!

あまちゃんの最終回なのです・・・(;_;)
切れの良いテンポと全年代を意識した見事なネタ振りが見事でした。
久しぶりに2世帯の家族全員で見れる朝ドラでした。

また造ってほしい ⇒ あまちゃん

posted by 石仙人 at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

滝川クリステル

滝川クリステルさんの東京オリンピック招致プレゼンテーションは素晴らしかった!

IOC第1公用語のフランス語でのスピーチも気に入られたことでしょう。
あのプレゼンテーションでは、結構気合を入れて脱毛したでしょうね。

テレビにドアップで写るんですから、あらゆる角度から撮られてもOKという
準備が必要だったでしょう。

何から何まで気を使うお仕事でしたね。
やっと、滝川クリステルさんの魅力がわかったような気がします(^^♪

いいよね!
posted by 石仙人 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

2020東京オリンピック

2020東京オリンピック招致成功おめでとうございます\(^o^)/

これまでの宣伝の効果が出てよかったです。


これからが大変ですが、7年後にはテレビの画像は今より数段キレイになっていることでしょう。
観客席のあなたの肌も美しく映るために、今からでも脱毛に気をつけましょう。



オリンピック
posted by 石仙人 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
脱毛」の先頭へ[PR]SEO対策テンプレート
×

