2013年09月05日

脱毛 AGA

AGAは男性型脱毛症のことです。

病院で治療もできます。


でも、私達は誤解しているようです。
頭髪が脱毛し始めたら止まることはない!
AGAの治療も効くはずがない!
などと根拠もない偏見を信じ込んでいるのは私でした。

少し頭髪が薄くなったかなという段階に、病院でAGA治療を始めると
5年後10年後には脱毛を止めることはおろか、増やすことも不可能
ではないということでした。

ま、だいぶ進行しましたが今からでも希望をもって治療できるかも
しれません。まずは診断を受けないとどうしようもないですね。

血圧の治療をしている内科の病院でも、AGA治療をしているところも
あるようですから、定期診断の時に相談してみましょう。

脱毛も望むところだけ抜けたらいいのにね。

タグ:脱毛 AGA
posted by 石仙人 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 AGA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
脱毛」の先頭へ[PR]SEO対策テンプレート
×

