2013年09月14日

眉毛

眉毛の脱毛は簡単そうで、非常に難しいのが現実です。

もし果敢にも挑戦しようと思っているなら、少し考えましょう。
最初に見本を作りませんか?

眉毛サロンや美容室で、まだのび放題(?)の時にファーストカット
してもらうのです。もちろんあなたの希望通りにですよ。

そして、その状態をあらゆる手段を使って記録に残すのです。
写真は場所や距離を変えて撮ったり、メークする鏡に写して撮ったり
デッサンしたりして後から見返すことが出来るようにしておきます。



実際に自分で脱毛したりする時の眉は、プロが整えた形にするだけで
かなりイケてる眉になるはずです(^^♪

まず、見本を作ってから挑戦しましょうね。
 ↓ ↓
眉毛カットグッズ

なんでもそうですが、刃物類はある程度高品質のものを使うと楽にできますよ。


ラベル:脱毛 眉毛
posted by 石仙人 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 眉毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
脱毛」の先頭へ[PR]SEO対策テンプレート
×

